CMSやCGIを使ったインターラクティブなページでXOOPSテーマなども配布


TOP  >  KNTSブログ  >  KNTS  >  一般  >  再開!

KNTS さんのブログ

 
2016
10月 11
(火)
12:01
再開!
次のブログ カテゴリー  一般
本文
 2014.4月をもって、閉鎖を考えていたknts.net 
2年ちょっと更新もなく過ごしてきましたが、今回サーバーとして運用していたPCが不具合を起こし、閉鎖の事なんか忘れ復活することばかり考え、何故かPCを再構築してしまった。
復活についてはすでに親ページに転記済だったのでべつに復活などしなくても良かったのだが
今回PCと向き合うことでまた続けてみたくなり懲りずにまた始めてしまった。(いつまで続くか?)
今回過去のPCの整理を兼ねて32ビットPC9台とそのパーツを利用し、2台のサーバ機として使えるPCを構築その1台が今書きこんでいるこのサーバだ。
もう1台はいつこのPCが壊れてもいいように予備機として待機している。
残りは全部破棄することにした。

記事は必要と思ったものは親ページであるレンタルサーバに転記していく、(最新記事はこちらから、活動のメインはこちら)
マイペースでいきます。!!
これからも宜しく
閲覧(1552)
コメントを書く
コメントを書くにはログインが必要です。